« 今時の・・・。 ベルの練習。 | トップページ | 湯来ロッジのクリスマス・・・・義姉の1周忌 »

2012年12月21日 (金)

子供たちとハンドベルクリスマス

きょう やっぱり雨rainです。

雪ではありません。  まぁ その方がいいけどcoldsweats01   この時期 湯来でこんな大雨も

めずらしいです。

きょうは湯来南小学校の留守家庭の子供たちのクリスマス会に

ハンドベルで行きましたbell

1年生から3年生の子供たちで 元気いっぱいというか いっぱい過ぎる?

子供たちでした。 

体験コーナーも我先に手を挙げて 興味津々  楽しんで振ってくれましたhappy01

私は 息子の小学生の頃を思い出したり

サンタさんからプレゼントをもらう時の 

子供たちの とっても うれしそうな様子が 新鮮だったり

いつもと違う感覚を味わえました(*^-^)。

私達も子供達からプレゼントをもらいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pict0027_2

子供たちは誰に渡してもいいのだけど  私にプレゼントくれた子供さんは私と一緒に

ベルの体験をしてくれた子供さんでした。 

その事もちょっと うれしかった。

子供たちは静かに聞いてくれるということはなかったけど

ノリノリで聞いてくれましたo(*^▽^*)o 

まずまずでした。 

あしたもある(;´▽`A``

何かもう疲れたけど あすもがんばろうwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ツィッターのこと

きのう 選挙後 橋下さんのツイッターがないって書いたのだけど

今朝(早朝)から またどんどん ツイートがありました。

« 今時の・・・。 ベルの練習。 | トップページ | 湯来ロッジのクリスマス・・・・義姉の1周忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今時の・・・。 ベルの練習。 | トップページ | 湯来ロッジのクリスマス・・・・義姉の1周忌 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ