« 今朝の雪の時・・・・ お正月準備の準備? | トップページ | おせち作り スタート »

2012年12月29日 (土)

ちょっとクレーマー・・・・・ちょっと? どじな失敗

今年も今日を入れて後3日happy01

昨日 午後からはかなり雨が降ったけど 今朝まだ雪が残ってたw(゚o゚)w

Pict0061
きょうは ずっと いいお天気だったので 午後には雪もほとんどなくなりました。

先日(26日) 早々と主人は車に付ける しめ飾り買いました。

(今はほとんど車に付ける人はいないけど・・・家にも付けない人も多くなった)

昨日見たら 葉みかんが白くカビて 腐ってたwobbly

Pict0060
主人は「また 買おう。」

と言ったけど 私は「取り替えてもらうべきだ!」  と。  当然ですangry

わざわざ五日市まで出かけて (買い物があったから・・・。) 取り替えてもらいました。

お店で 何も言わなくても 「あのー これ。」と見せただけで  

「申し訳ありません<(_ _)> 取り替えさせてもらいます。」

と言って 新しいのと取り替えてくれました。

他に用があったから 出かけたけど そうでなければ わざわざ 行きません。

遠いんだもん\(*`∧´)/

・・・・というか ちゃんと 見て買うべきですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お節は一応31日に作るんだけど 試しにやってみよう! シリーズで?

伊達巻です。・・・去年まではフライパンで焼いていた。今年はオーブンで焼こう!

と 材料ミキサーにかけて オーブン200度で予熱して・・・

ピーピーピーと鳴ったので 予熱完了ねhappy01 と材料入れました。

ん?? 入れてもまだ 予熱の字が表示されてる?

オーブンおかしくなったのか?  何で何で? と思ったら  

ピーピーピーと鳴ったのは食器乾燥機

だったcoldsweats01

我ながら バカバカしくて おかしくって 情けなくってwobbly

そういえば今年こんな どじな話題多かったcoldsweats01

カテゴリーに ”どじな話”っていうの 追加しようかしら( ̄▽ ̄)



« 今朝の雪の時・・・・ お正月準備の準備? | トップページ | おせち作り スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の雪の時・・・・ お正月準備の準備? | トップページ | おせち作り スタート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ