« 初雪・・・・・二胡の演奏会  | トップページ | きょうは工作を!・・・・雪 舞う写真も(^_^;) »

2012年12月 3日 (月)

そよかぜ・・・・ツイッター

今朝も寒かった(。>0<。)  霜が降りてた。 となりの空き地がうっすら白くなってました。

苗を木曜日に買ったのに まだそのままですsad  寒いから・・・・。

昼食後 日が射して 少し暖かく  ついついウトウト(-.-)zZ  ふっと目が覚めdespair

え~と゚゚(´O`)°゚  そうだhappy01 きょう ”そよかぜ” だったんだ。

急いで用意をしAさんと 歩いて公民館まで行きました。

 歩くとそれほど寒い感じはしなかった。

そよかぜは例のごとく あれは? これは? どうするの? こんなの作ったよhappy01

・・・・・・であっという間に2時間がすぎました。 Mさんのアイデアにはいつも感心happy01

私はちゃっかり できたものもらって帰りましたbleah  アイデアだけでなく しっかり

手間をかけて作ってある。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ツイッター  私は ブログの更新情報だけcoldsweats02

そしてフォローしてる人数も少ない。 最近(一ヵ月位にはなるかも?)

維新の会の橋下さん フォローしました。(深い意味はないんだけど )

ツイートの量が多い(-゛-メ)  多すぎるwobbly  ずら~っと 続けてツイートがある。

あんなに忙しいのに 自分であれだけ書いてるの? 時間も深夜も早朝も。

内容も バンバン ブルトーザーのように 攻めの口調。

その バイタリティーに感心するだけで 内容読むのも疲れる 

とびとびの 斜め読み・・・・・もあまりしないcoldsweats02

ちょっと少ない方が みんなが読むかも??

でも きっと 言いたい事が どんどん あふれ出てくるんだろうなぁcoldsweats01

 
 

« 初雪・・・・・二胡の演奏会  | トップページ | きょうは工作を!・・・・雪 舞う写真も(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪・・・・・二胡の演奏会  | トップページ | きょうは工作を!・・・・雪 舞う写真も(^_^;) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ