« きょうは工作を!・・・・雪 舞う写真も(^_^;) | トップページ | 薄ら雪化粧・・・扇子の絵  など »

2012年12月 5日 (水)

反省続き(ー_ー)!!

きょうも寒いwobbly  もう12月だもん どんどん寒くなりますよね。

今朝 6時台のワイドショーのニュース速報で 中村勘三郎さん 死去の報を知りました。

名古屋にいた時 (25年位前です。) 御園座で先代の勘三郎と

今日亡くなられた勘三郎(当時は勘九郎)の 連獅子(こんな字でいいんだろうか?)

見ました。歌舞伎の知識がなく何かよくわからないけど とにかく 華やかだなぁという

印象でした。

森光子さんの放浪記も名古屋の中日劇場で見た。

見れるときに見ててよかったなぁ。

いろんな意味で 今できることを 何でもやっておかなくては・・・・・・・です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 反省<(_ _)>  は

まず テンポが速すぎて ベルが振りにくかった 自主練のテープに録ったピアノ伴奏。

テープなので 振りやすいテンポに といっても変更できない・・・・

いつもは あれでも( ̄Д ̄;;録ったあと 振ってみて もうちょっと 速く とか ゆっくり

とか 何度か録りなおす 。 今回 録りっぱなしだった・・・・案の定・・・・でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は 先週の年賀状講座 私としては こんな 簡単なことで

いいのだろうか? という思いでしたが  

逆に 進み方が早すぎて よくわからなかった との事。

みんなの様子が掴めてなかった。

せっかく来てもらったのに これでは 申し訳ないと思う。

来週 出来るだけていねいに!  そして ワードがきらいにならないように!

やっていこう。 と思う。

当日は 午前中 サンピアでのコーラスなので ちょっと忙しいcoldsweats01

 

« きょうは工作を!・・・・雪 舞う写真も(^_^;) | トップページ | 薄ら雪化粧・・・扇子の絵  など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、伴奏のピアノいつも助かっています。
あなたしか、頼る人はいないのですから・・・・
これからもよろしく<(_ _)>
パソコンの件ですが、ボチボチゆっくりしましょう。

abeちゃんへ

ありがとうhappy01
そう言ってもらえると ホッとします。
これからも ベルもパソコンもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは工作を!・・・・雪 舞う写真も(^_^;) | トップページ | 薄ら雪化粧・・・扇子の絵  など »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ