« 選挙の事など・・・・。 | トップページ | アルパークランチ »

2012年12月17日 (月)

プリンターは大忙し(^_^;)

あっという間に12月も半ば。

ほんとに 今年もあと僅かになりました。

先週に引き続き今週も出かけることが続き 忙しいcoldsweats02 はず。

なので きょう やっとかなくっちゃあhappy01 と。 

まず 息子の旅行の写真をA4にレイアウトしてプリントしました。

Pict0017
「友達のカメラも預かったから 両方見てやってね。」  「まだ できんの?」

「データ 全部保存しとってよ。削除せんとってよ」 

頼む割には 注文がうるさいangry  彼のお友達のカメラは新しいので 画素数がとても

大きい。 大きすぎる 扱いにくいbearing  1枚をA4とかに印刷するんじゃあなかったら

必要ないかも?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12日のサンピアのコーラス サンピアの人にデータでなくプリントした写真を

もらった それを預かって 適当に 焼き増し(昔はこういう言い方してたなぁ。)

プリンター複合機のコピー機能で 焼き増し?? しました。

そのまんまでいいなら スキャナーでとったりしなくても 簡単にできます。

Pict0019
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年賀状も プリントしました(*^-^)

回覧板 頼まれたのも作ってプリントしました。

我が家のプリンター もう買って5~6年経ってるけど しっかり

働いてくれます。

きょうは1日中 働きっぱなしでしたbleah

インク代が結構 かかるのが 困るんだけど・・・・そして インク すぐ無くなるthink

先日出かけた時 インク買ってきたので

安心して?いっぱい? プリントしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あすから 寒くないといいなぁhappy01

« 選挙の事など・・・・。 | トップページ | アルパークランチ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選挙の事など・・・・。 | トップページ | アルパークランチ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ