« フォトスケープで写真分割 | トップページ | 湯来南公民館 寄せ植え講座 »

2012年12月12日 (水)

ボケてる私(^_^;)

きょう雪は ほとんど融け いいお天気になりました。

でも 庭などには雪が残っています。

Aさんがいつもの公民館への細い道を通ったら 凍っていたw(゚o゚)w って言ってた。

やっぱり ここは安心できませんcoldsweats02

朝9時半にコーラスのお友達に迎えにきてもらって サンピア湯来に行きました。

そこの”年忘れ会”にコーラスが呼ばれて行きました。

皆 素敵な衣装で コーラスもいい調子にいってたのに 最後の”きよしこの夜”

1番終わって間奏あったのに 私 忘れて ちょっと出かかったsad

ベルは間奏なしでそのまま行くので・・・って 別のアレンジになってるんだけどcoldsweats02

他にもベルと同じ曲やって リズムが違うのもあったり・・・・・。

と 言い訳たらたらとbleah。   でも 熱心に聞いて下さいましたhappy01

みんなはその後 湯来ロッジで忘年会でしたが 私はパソコン講座があるので

主人に迎えに来てもらい 午後から湯来南公民館に行きました。

女性3人だけの参加でした。  前回一応 ワードでの年賀状の作り方を

公民館のパソコンを使ってやりました。

きょうは ご自分のパソコンでその復習などしました。

少人数だったし 顔見知りの方ばかりだったので いろいろ これからの

講座の事などお話を聞いたりしましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週は毎日いろいろ予定がつまってた。

きのう カレンダーで予定見たら13日 ”? ”と書いてあった。(もちろん私が書いた。)

あれ 何だったっけ?? 

思い出せなくて 「まあ たいした用じゃあないだろう 13日はゆっくりしよう( ̄Д ̄;;」

と半日位思っていた。 ・・・・ふと 思い出した。 寄せ植え講座だったw(゚o゚)w

お友達に行くかどうか聞こうと思って ”?” だけ書いてたんだ(;´▽`A``

今回は思い出せてよかったけど そのうち 気付かないまま 日が過ぎていくかも???

そうなる可能性 大 だと思う。

きょう 公民館で 今月まだ”そよかぜ”ありますかね。と聞かれて つい 「はい。」

って答えた。 今月はもう済んだんだった。 

次が1月21日だった 21日が頭にあったんだと思う sad

全くもう┐(´-`)┌

おまけに もうひとつ・・・・・・・。

さっき パソコンたちあげて メールチェックして 閉じたら 

画面が真っ暗になった(lll゚Д゚)

・・・・bearing だから ちゃんとバックアップを!! とか 何々これ???

などなど 頭を駆け巡った。゜゜(´□`。)°゜。

ともかく と もう一度 電源ボタン押した。 ん? 充電が少なくなった??

コンセント入れっぱなしだよ?? 

まあ じゃあと コンセントなど見たら途中がはずれかかってた。

きょうの講座には これでなくビスタの方を持って行ったんだけど それのコンセント

外したり 入れたりした時 こっちの方も触ったかなんかして はずれかかってたのかも?

落ち込み気味の気持ちに 一段と ドッキリさせてくれた パソコンさんgawk

« フォトスケープで写真分割 | トップページ | 湯来南公民館 寄せ植え講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトスケープで写真分割 | トップページ | 湯来南公民館 寄せ植え講座 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ