« うっすら雪景色 | トップページ | 今朝の雪の時・・・・ お正月準備の準備? »

2012年12月27日 (木)

どんぐりころころ・・・・・・早くもお正月(*^_^*)

きのうの天気予報で

「あすは晴れです!! 今年の晴れはもうあすだけです。 あすのうちにいろいろ

やっておきましょう!」

と言う事だったので いつもよりいっぱい洗濯して 布団 干して 

庭のどんぐり拾って?

Pict0044
枯葉と一緒にいっぱいどんぐりが落ちてますweep

今年 数百個  いや 1000個は落ちてた・・・・もちろん 数えてないけど。

まぁ 単に 庭の枯葉を掃いただけです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリスマスの飾りを片づけたので・・・・・

きのう 五日市に出かけてお正月の花買ったので・・・・

    玄関の花はもうお正月バージョンにしました。

8日に作った ワインボトル入りのフラワーアレンジがまだ きれいなので

それを使って買ってきた葉牡丹や松を入れました。

Pict0050
それでも まだ 花が余ったので     

8日の日に先生が「重箱なんかを使ってもいいですよ。」

と言われてたのを思い出し またまたいつものように100均で花用に重箱買いました。

Pict0047
同じような感じだけど 2つもできましたhappy01

« うっすら雪景色 | トップページ | 今朝の雪の時・・・・ お正月準備の準備? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっすら雪景色 | トップページ | 今朝の雪の時・・・・ お正月準備の準備? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ