« パワーポイントでフォトムービーを! | トップページ | 湯来 ふるさと祭り・・フォトムービー »

2012年11月 2日 (金)

パソコンめがね・・・継ぎ足しのフラワーアレンジ ・・・年賀状の本

きょうも寒いけど(ノд・。) きのうより ましかも?

今月 生協は我が家です。 玄関のフラワーアレンジ またまた 枯れた花

だらけになってたwobbly  今朝 枯れた花を 抜いて 庭の花を!  といっても

今はマリーゴールドしかないけどcoldsweats02

まぁ なんとかcoldsweats01  

Pict0007

終わって 主人と出かけました。

パソコンめがねっていうの 買いました。

Pict0009  

パソコンする時使うと眼が疲れにくくなる?? らしい。

当分?使ってみないと効果はわからないような気がします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

早くも 年賀状の季節happy01

私 毎年 1冊は 年賀状の本買ってます(*^-^)

いろんな 画像 デザイン 見るのが好きです。

そして 主人は いつも その中から 「これ! あれ!」と選んでます。

年々 本の種類が多くなってきて それに伴い 内容も良くなってますo(*^▽^*)o

今日 買ったのは440円で年賀状作成ソフトまで付いてます。

(もちろん 住所録も です。) ポチ袋 カレンダーも。

なぜか 家計簿ソフトまで。 フォントも数種類。 これは入れます(゚ー゚)

4~500円でも それなりにお役立ちです( ̄▽ ̄)

« パワーポイントでフォトムービーを! | トップページ | 湯来 ふるさと祭り・・フォトムービー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーポイントでフォトムービーを! | トップページ | 湯来 ふるさと祭り・・フォトムービー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ