« いろいろいろいろ・・・・。 | トップページ | エクセルで・・・・。リースにベルを! »

2012年11月24日 (土)

ランチ・・・リース作り・・・など

湯来は田舎だけど とても おしゃれで個性的なお店が多いんですhappy01

きょうは湯の山温泉のずっと先の方の"COFFEE SANSO" というお店に行きました。

湯来のパソコンボランティア TさんとAさんと私 3人で行きました。

こんな道沿いに

Pict0090001
こんなお店がありました。

Pict0091001

中には薪ストーブがありました。

Pict0100001

窓からの景色はこんなでした。

Pict0101001
そしてランチはこれでした。

Pict0108002
向こうに見える火は薪ストーブの火です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昼食後は久しぶりのフラワーアレンジを!!と湯来ロッジの方に行きました。

あすまでのTさんの写真展も見ました。

Cats_2

写真のような絵 ボタニカルアートも展示されてました。

Cats_3

隣の交流体験センターでのフラワーアレンジ 久しぶり行きました。

きょうはフラワーアレンジでもリースでもできますよ! とのことで

私はリースを作りました。 Aさんもリース。 Tさんは両方。

Pict0121001_2

Pict0120001

Pict0124001

Pict0126001

みんな 素敵なのができました。 千日紅のドライフラワーをいっぱい使った

私のリースです。

Pict0128001

ランチにリース作りにと1日楽しみましたo(*^▽^*)o

« いろいろいろいろ・・・・。 | トップページ | エクセルで・・・・。リースにベルを! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リース作りお疲れ様でした。  昨日は、ひばでリースを作りました。

田島先生へ
ブログ訪問ありがとうございますhappy01

 お花いっぱいの素敵なリースができてよかったですhappy01
”ひばでリース” も 見てみたいですo(*^▽^*)o
ぜひ facebook にいっぱいアップして下さい。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろいろいろ・・・・。 | トップページ | エクセルで・・・・。リースにベルを! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ