« エクセル講座 最終日 | トップページ | ランチ・・・リース作り・・・など »

2012年11月22日 (木)

いろいろいろいろ・・・・。

きょう お天気はよかったですsun

温水器が壊れてた頃 キッチンの流しの下の水道の配管から水漏れしてましたcoldsweats02

これも直さなくてはbearing

修理の人 「22日(きょう)午後からどうでしょうか?」

しかし きょう 久しぶりのベルの日 ・・・・休むわけにはいかない。

「午前中なら・・・。」 「じゃあ 9時に行きます。」 「では それでお願いします。」

と言う事に。  ん? じゃあ その間水が使えないかも? 9時までに洗濯など

水仕事済ませなくてはdespair  ・・・・9時って普通じゃあないの? って まぁ そうだけど

ゆっくり したかったなぁcoldsweats01

修理続きでしたweep

買い物難民 という言葉 以前TVなどでもやってたけど ここは○○あるから

大丈夫だよねhappy01  と思ってた。 なのに あっという間にその仲間入りsad

このところ ネットで注文する宅配 利用してる。 これから これが メインになるのか?

ネットショッピング・・・・これも今時の事。

午後からのベル  久しぶりcoldsweats01

がんばって なんとかなんとか やったのに  最後の曲の最後の方で 

この音 こっちの手じゃあなかった 振ったら違う音o(;△;)o こっちがこっちで

あれはこっちで ・・・しっかり 乱れてしまった(。>0<。)

自主練してね?  と ベル預かった。 来月はベルの本番2つ。コーラスも本番ある。

パソコンも結構あるし・・・。  私 できるかなぁthink

年賀状講座 せっかく5人の定員いっぱい申し込まれたので

なんか 簡単に描けるワード絵 と思ったんだけど 

Hatuharu

Hagoita  

Photo_2 なかなか そう簡単なのってない 今回は無理かな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと 一段落したので あすはゆっくりしたいなぁbleah

« エクセル講座 最終日 | トップページ | ランチ・・・リース作り・・・など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エクセル講座 最終日 | トップページ | ランチ・・・リース作り・・・など »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ