« iPadサンタ・・・きょうも湯来温泉 | トップページ | またまた iPadのクリスマス »

2012年11月19日 (月)

突然の事・・・・。

普段 だら~っと暮らしてる 私。

何も変わらない毎日が続くと無意識に思ってる。

でも 実際 永久に続くものはないというのが 世の常。   

なんて 一体 何なのよangry   

きょう3時頃 いつも行く 団地のスーパーに買い物に行きました。

そう いつもの通り。     そしたら 閉まってたcoldsweats02

ここは定休日はもちろん お正月以外 お休みはない。 「えっ 何なの?」

貼り紙がしてあった  「何かの都合でお休みなのかな?」

読んでみたら  な な なんと 倒産 閉店wobbly

お客さんが少ないのは わかってたけど そんな噂も聞かなかったし

細々とでも ずっと 営業されると思ってたweep

ここは 不便だけど このスーパーがあるから なんとか暮らせるよねcoldsweats01

と思ってた。

とっても さみしい気持ちですthink

日本はこれからどうなるんだろう゚゚(´O`)°゚  なんて大袈裟だけど

どこもかしこも 不景気 despair

« iPadサンタ・・・きょうも湯来温泉 | トップページ | またまた iPadのクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温水器・・・ まだストライキしているんですか?  スーパー・・・ つぶれちゃったんですか? これから年の瀬を迎えるっていうのに・・・ なんて悲愴なお話ではないでしょうが、温泉に行けるなんてまあステキ! たまには故障もいいかも? 
東京ではお店がいつしか閉店していて、新しいショップが出来、「ここ、前は何のお店だっけ?」なんてことしょっちゅうです。絶対不景気です! お買い物、不便ですね。

nonnonさんへ
 そうなんです(;´Д`A ``` でも先程TELがあって 温水器 部品が届いたので 今から修理にいきますとのことですhappy01

スーパーの件は まさか との思いですが  ホントにつぶれたんです。 団地にただひとつの
スーパーだったのにcoldsweats02

これからは 時々の車での買い出しと 生協 フレスタの宅配を 組み合わせていくしかありません。  ボーっと行って 「何 買おうかなぁ?」  などという買い方が
できなくなります。 不便です。
広島も 町の方に たまに行くと あれっ ここ こんなお店だったっけ? 
変わったんだ。 ということ よくあります。

全然知りませんでした。ショックですね(;一_一)
これからどうしよう?

ほんとうに全く 予想できませんでしたねweep
とっても困ります。
みんな とっても困ると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadサンタ・・・きょうも湯来温泉 | トップページ | またまた iPadのクリスマス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ