« 忙しかった(ー_ー)!! 1日 | トップページ | 農改センターPC教室・・iPadクリスマス »

2012年11月16日 (金)

初 湯来ロッジのお風呂

湯来ロッジ・・・・には何度も行ったのだけど

湯来温泉の湯来ロッジなのに お風呂spa に入ったことはなかったcoldsweats01

きょう 初めてロッジのお風呂に行きましたヽ(´▽`)/

先日から温水器が壊れててお風呂が使えないもんでwobbly

でも こういう機会でもないと まだまだ 行くことがなかったかも?

私 以前(30数年前) 四国 松山に2年位 住んでいたのに 結局1度も道後温泉に

行かなかったsad  

引っ越した後 行けばよかったなぁ と後悔したものです。

きょうはウィークデイの昼間(夕方か?)だったので 

あまり人も多くなくゆっくり入れました( ̄▽ ̄)

まさか 知ってる人に会う事はない と思ってたら お風呂の中でそよかぜのTさんに

出会いましたw(゚o゚)w

ちょうど 今 3日~25日まで

”アートフェスタnote 佐伯区 の催しの一環で 湯来ロッジで

そのTさんの写真展が開かれていました。

Sn3r0299
2階から 外を撮ってみました。

Sn3r0302
晩秋の夕暮れ時 何か寒そうな 物悲しい感じの景色でした。

せっかくなのに またデジカメ持って行ってなくて 携帯の写真です。

その携帯の写真 パソコンに取り込んだ時 12日コーラスの時 携帯で

撮った 虹の写真がありました。。 コミニティーの窓から撮りました(*゚▽゚)ノ

どうせ 写ってないだろうthink と思っていたら 写ってました(* ̄ー ̄*)

・・・・・山の所です・・・・・・・

Sn3r0297

« 忙しかった(ー_ー)!! 1日 | トップページ | 農改センターPC教室・・iPadクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しかった(ー_ー)!! 1日 | トップページ | 農改センターPC教室・・iPadクリスマス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ