« 農改センターPC教室・・iPadクリスマス | トップページ | 突然の事・・・・。 »

2012年11月18日 (日)

iPadサンタ・・・きょうも湯来温泉

まだ温水器使えなくてweep (土・日なので部品が来ないとか。) きょうも湯来ロッジspa

行きました。 きょうは早めに 2時過ぎには 着きました。

日曜日は多少 人が多いか?   と思いながら行きました。

んん?(・_・)エッ....?     多少じゃあない(゚0゚)    すごく人が多いcoldsweats02  

駐車場 いっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)

道向かいに置くしかない!   それも 一番はずれの 道向かいcoldsweats02

何か催しでも・・・・・・・。

Pict0088
これで そんなに多いいの??

入ったら 大正琴の演奏をしてた。・・・・・・けど 聞かないで 2階の温泉へ。

やっぱり多い おとといの 何倍もだった。 湯来ロッジにこんなに人が多いなんてthink

外の足湯もいっぱいだった。

Pict0089
こんなの見たの初めてでした。

・・・・・・・・しかし お風呂すんだら さっさと帰りました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

iPad きのうと違うソフトで きょうはサンタの絵描きました。

どう見ても 小学生の絵coldsweats01     なので  いつものようにワードで

あれこれ しましたbleah

Photo_2

この絵を コピーでふやしてhappy01

4
遊んでみました( ̄▽ ̄)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・・お湯の出ない生活はとても不便ですsad  ゴム手袋で皿洗いしてますweep

出るようになったら 感謝して使うようにしよう(゚ー゚)・・・・・・・

« 農改センターPC教室・・iPadクリスマス | トップページ | 突然の事・・・・。 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 農改センターPC教室・・iPadクリスマス | トップページ | 突然の事・・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ