« iPad コスモスの絵 | トップページ | 失敗ばかりの日((+_+)) »

2012年10月13日 (土)

フラワーアレンジメント

きょうは 久しぶりに交流体験センターのフラワーアレンジメントに行ってきました。

お友達と3人で行ってきました。

湯来ロッジ方面 何か久しぶりですhappy01

季節が変わると花も変わります(*^-^) 

お花って季節を感じさせてくれますねぇ(* ̄ー ̄*)  とか言っても 花の事全く

詳しくないcoldsweats01  あっ きれいだなconfident  何か秋らしいなぁ(o^-^o) と思うだけです。

・・・・・・・で ふたつ 作ったんです ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cats1
ちょっと写りが悪いcoldsweats02     ふたつだなんて(・_・)エッ....? これ1つです。

表と裏??    左の花を くるっと回せば 右のになります。

右の 丸い かわいいお花は千日紅です。

いっぱい お花を使わせてもらいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達の花です。

すっきり 上品ですね。

Pict0054
Pict0059

« iPad コスモスの絵 | トップページ | 失敗ばかりの日((+_+)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPad コスモスの絵 | トップページ | 失敗ばかりの日((+_+)) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ