« パソコン相談室 | トップページ | iPadでお絵描き »

2012年10月 4日 (木)

コーラスのポスター パート2

晴れの日sunが続いていますが 毎朝 寒いsadです。

きょうは午後からハンドベルでした。

12月のクリスマスに向けての曲に入りました。 いつもギリギリなのに

今回は河内と合同ということもあって?早めです。

今までなんどもやった曲ですが これまた河内と合同のためか 凝ったアレンジで

ちょっと大変です。  

帰ってから コーラスのポスター作り直しましたcoldsweats01

私のイメージがあまりにも貧困で( ̄Д ̄;;  毎年 似たようなパターンthink

こんなポスターなら 毎年 作り直す必要ないって言われそうな く ら い (ノд・。)

し  しかし今日 作り直してもあまり変わり映えしないweep

手抜きで同じ素材使ってるもんで・・・・。

作り直そうと しただけでもいいか? と自分を納得させているbleah

Photo
横向き  コミニティーには横向きがいいので

Photo_2
前の方がよかったんじゃない?

どっちでも いいんじゃあない?  レベルです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回 公民館祭りに出す 作品が全くできてないcoldsweats02

コーラスとベルが出ないんだから暇なはずなのに??

私は9月 何をしてたんだろう???  ちょっと 本気で考えましたthink

そうだ iPadで遊んでばかりいたwobbly  それに時間取られてたんだΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・そんな事 そんな個人的な事 書かれてもねぇ。

さぁ どうしようsad

« パソコン相談室 | トップページ | iPadでお絵描き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきです。
ちょっと見の感じでは 横向きの方が 印象的かな!?

モンキーさんへ
有り難うございます。 じゃあ コミニティー と団地のスーパーには 横向きを貼ってもらいますhappy01
公民館はA3縦に決まってるので縦にするしかありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン相談室 | トップページ | iPadでお絵描き »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ