« 2つのiPadアプリ | トップページ | ゴルフ ちゅーピーレディ-スカップ »

2012年10月17日 (水)

ミニミニのれん などなど

Pict0089001

Pict0092horz
またまた いつもの 粗製乱造風の 作品??です。

きょうは久しぶりに雨ですrain なので 肌寒いcoldsweats02

きょう コーラスでしたnote

寒そうな私。 「動くと暑いよhappy01」 って  そうですねぇ(;´▽`A``

マウス持って 指先しか動かさないんじゃあ 運動不足(u_u。) か。

・・・・・・いえ 決してそんな事ありませんthink  家事も適度にやっておりますangry

ただ その 適度が問題ですねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この ”ミニミニのれん” ← 勝手に名前を付けた(;´▽`A``

以前も書いたけど そよかぜのMさんのアイデアで 台はハガキ のれんはA4で4枚

とれる。  超お手軽で楽しめますhappy01

絵柄も もっと工夫すれば いいものができるかも知れませんが

ついつい ささっと作りたい私は去年描いた もみじ イチョウ 柿 栗 虫

などを適当に組み合わせて エクセル作った麻の葉模様を色を変えたりして

作ました。

そういう事ができるのはやっぱりワード絵です。

ペイントもiPadのアプリもそういう訳にはいきません。

それなりに それぞれ いい面もあるのですが・・・・・・・。

お手軽って言えば やっぱり 何のソフト使っても パソコンでお絵かきは

お手軽です(* ̄ー ̄*)

  


« 2つのiPadアプリ | トップページ | ゴルフ ちゅーピーレディ-スカップ »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

次々と、良い物が出来てますね。
私は、封筒と便箋だけ・・・(ー_ー)!!

あべちゃんへ
作り始めると ついつい 次々作るのですが
段々 いい加減なものになってしまいますcoldsweats01
あすはよろしく<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2つのiPadアプリ | トップページ | ゴルフ ちゅーピーレディ-スカップ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ