« パソコンそよかぜ 公民館祭りにむけて | トップページ | パソコン相談室 »

2012年10月 2日 (火)

寒くなりました????

ついこの前まで 暑い暑いと言っていたのに

この1~2週間 朝晩はかなり寒いです・・・・・・wobbly  湯来だけかも? だろうと思います。

もしかして 私だけ?  ではないと思うけど。

先日出した電気ストーブ 毎朝? 1人で しっかり? 使ってます。

着る服も毎日 とっても悩みますcoldsweats02 

あまり 暖かそうなの着ると昼は暑すぎるしthink

でも 寒さを我慢したくないしdespair  今からこの調子では この冬 乗り切れないweep

息子が会社の人に  「N君ちはもうストーブがでてるんじゃあないのか?」と

言われ 「はい 出てます。」と答えたら 逆にとってもびっくりされたそうです。

100%冗談で言ったら ほんとにそうだったので(笑)

・・・・・でも 湯来でも もしかして ストーブってうちだけかも?  そう思いますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の高校の同窓会

全体の記念撮影

Pict0034_2  

 出来上がりは

Img002

上の方の左○のあたりにいます。 虫眼鏡で見ても顔なんか全くわかりませんbleah






« パソコンそよかぜ 公民館祭りにむけて | トップページ | パソコン相談室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうストーブですか!? 東京は日曜日、そして明日?の台風の影響で、暑かったり、そうでもなかったりです。ウチはマンションなので、まだまだクーラーを使っています。因みにこの頃のタワーマンションはクーラーの使用頻度がとても高いらしいです。日本列島は広いんですね・・・

nonnonさん  こんにちはhappy01
ほんとうに 最近はおかしな気候ですね。
東京のお天気はニュースなどでよく見ます。
こっちは涼しいのに暑いんだw(゚o゚)w  という日や 逆にそんなに気温低いの?
という日があったり すごい雨だねぇcoldsweats02
という日もありましたね。
マンションって暑いんでしょうかね? だったら冬は暖かめ?でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンそよかぜ 公民館祭りにむけて | トップページ | パソコン相談室 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ