« レターセット  のれん 風? | トップページ | フラワーアレンジメント »

2012年10月12日 (金)

iPad コスモスの絵

きょうも 爽やかないいお天気ですsun

今月は生協 お友達のうちですhappy01

  行ってきました。      生協のお兄さん 半袖のポロシャツ姿です。

「これでも昼間は暑いんです。」  と言ってた。

私 帰って家の中に入ると なんだか 肌寒い(。>0<。) 

”上に何か羽織らなくっちゃあcoldsweats02”・・・・・・・と思う。

ん??  しかし もうすでに長袖の上にちゃんともう1枚羽織ってる(;´▽`A``

この季節 これ以上はthink  と思い ちょっと我慢したけど 寒気がする感じがして

やっぱり 着ちゃえbleah  ともう1枚プラス。  そうすると背中が暖かくて

気持ちいい(^-^;      ま まあ これでいいか( ̄Д ̄;;  です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつまで たっても同じレベルですが・・・・。 

(慣れたら うまくなるというものでもない気がしてきましたsad

iPad でコスモス 描いてみました。

Photo
別のアプリで

Photo_2


« レターセット  のれん 風? | トップページ | フラワーアレンジメント »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レターセット  のれん 風? | トップページ | フラワーアレンジメント »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ