« 失敗ばかりの日((+_+)) | トップページ | ミニミニのれん などなど »

2012年10月15日 (月)

2つのiPadアプリ

きょうもいいお天気でしたsun

主人の用事に付き合って 市内まで出かけてきました。

市内は昼間は暑くなるcoldsweats02  と言われてたけど さすがにもうそれ程でもなく

私には暖かくって気持ちいい位でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 iPadに5つ位のお絵かきアプリ入れてます。

最近はその中の 2つを主に使ってます。

Artset
これで描くと (私が描くと です。)油絵風になります。

Photo_2

もうひとつは これです。 

Paper_2  
色の種類が少ないthink 右下の○にあるだけです。

水彩画風なのが描けます。

Photo_3
最近はこの2つを主に使ってます。 他のも 良さそう! と思って自分で

入れたアプリなんだけど まだ 使い慣れてない。

« 失敗ばかりの日((+_+)) | トップページ | ミニミニのれん などなど »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗ばかりの日((+_+)) | トップページ | ミニミニのれん などなど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ