« コーラスのポスター パート2 | トップページ | きょうはアルトピアーノ »

2012年10月 6日 (土)

iPadでお絵描き

今日は曇り空の1日でした。

昨日は生協の後  診断書を貰いに 日赤まで行く 主人に付き合って市内まで
出かけました。  プリンターのインクを買ったり ポスターをコンビニで拡大コピー
したりしました。
拡大コピーしたら、 色が薄く 薄黄色の地色は見えないし シルエット風の薔薇は
薔薇に見えないweep 

がっくりなのだけどやり直すのも面倒なので それを使おう思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はiPadでお絵描きしてるのですが なかなかうまく描けず
苦労してます゚゚(´O`)°゚
おまけについこの前までちゃんと出来てた icloudうまく同期できないwobbly
もう  訳がわかりませんbearing    ipadで描いた絵が自動的にパソコンと同期できない。
 
じゃあこのチャンスに???とipadからfacebookに投稿したりこのブログも
iPadで書いてます。 

入力方法は簡単なはずなのに?  慣れないせいかとても疲れるcoldsweats02   
絵も苦労した割には イマイチです。
画像のアップはうまくいくだろうか?
うまく  いきませんweep  facebookはうまく画像もアップできたのに・・・・。

ココログがipadからの画像のアップに対応してないのかも???

続きはパソコンから..............。

パソコンからです。  結局evernoteで同期して またワードに取り込んで枠を

付けました。 iPadの事 いっぱい褒めてるのにthink 何やかやトラブルが起きます。

Photo
湯来釣り堀のつもり?なんだけど? (春に撮った写真見て描いたので

桜があります。)

Photo_2
アプリが違うので 雰囲気が違いますcoldsweats01

手が痛い 頭痛い ちょっとヤバイ?

もらった 白神こだま酵母で 食パンを作ってる(HBで) もうすぐ

焼きあがるbleah

« コーラスのポスター パート2 | トップページ | きょうはアルトピアーノ »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラスのポスター パート2 | トップページ | きょうはアルトピアーノ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ