« フラワーアレンジメント | トップページ | 2つのiPadアプリ »

2012年10月14日 (日)

失敗ばかりの日((+_+))

今朝も寒かったです。

毎回こう書いていくと 真冬になったら何て書こう( ̄Д ̄;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の失敗・・・・・・。

まず 無地のトートバック風の袋に最後に1枚残していた Tシャツプリント用紙

でプリントしました。

生地目が粗く 表面がガサガサしていたのですが まあ なんとか大丈夫だろうcoldsweats01

と思ってやりました。   しかし やっぱり うまく 付かないweep 

なら 剥がしちゃえ とやると中途半端にしか剥がせない(ノд・。) 

余計 きたなくなるbearing

無理やり くっつけようと しっかり アイロンしたらその部分だけ生地が伸びて

ひどい状態weep weep  もうどうしようもないwobbly

レターセットも少し作ってみた

Page  画像の上下を反対にしたり(u_u。)   のりしろを切ってしまったり゚゚(´O`)°゚

バカな私think

最後?の失敗は・・・・・・。

ピザ 作ったんです。  息子に 「きょうはおいしいピザ作るからhappy01」と。

材料をHBに入れて 生地作り・・・・「何か音がおかしいな?」 と思ったのだけど。

30分位たって 台所のカゴ見たら HBに入れる 羽 があるΣ(゚д゚;)

入れ忘れてる(lll゚Д゚)  今まで何度もHB使ったけどこんな失敗初めてcatface

中 見たら 全く混ざってないcoldsweats02  羽 入れてもう1度 スイッチ入れた。

何かそれなりのもの(生地)ができたので 具やチーズのせて 焼きました。

味はまあまあなんだけど サクサク感がなく くちゃくちゃ?感

・・・・・・でも 無理やり食べましたsad  おいしいのが出来るはずだったのにweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

失敗ばかりで どっと 疲れました(;´Д`A ```

きのうのフラワーアレンジ 写真がよくなかったので うちでもう1度撮り直しました。

毎日 表?にしたり 裏?にしたり して楽しもうo(*^▽^*)o

Pict0076horz



« フラワーアレンジメント | トップページ | 2つのiPadアプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジメント | トップページ | 2つのiPadアプリ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ