« きょうは工作を! | トップページ | 清盛絵巻? »

2012年10月25日 (木)

2度目の天然酵母パン講習

きょうも 本当にいいお天気でしたsun

9月30日に続き 湯来南公民館でのTさんの 

2度目の天然酵母パンの講習に行きましたヽ(´▽`)/

参加者は少なかったのですが (5人でした) 楽しく 過ごせました。

全員が カメラマン??で ひとつの工程ごとに 全員が カメラのシャッターを

押します( ̄▽ ̄)

パンはきっと 恥ずかしかった???のでは。

前回の経験が活かせたり 活かせなかったり?。

しかし 確実に 天然酵母パンに関する知識は増えました。

丁度 数日前TVで 銀座木村屋の酒種あんぱんの事をやっていました。

いろんな 酵母で パンって できるんだw(゚o゚)w  と 気付いたり などなど。

参加者の皆さんとは パンの事 湯来の事などなど お話できて

よかったですo(*^▽^*)o

Page

« きょうは工作を! | トップページ | 清盛絵巻? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは工作を! | トップページ | 清盛絵巻? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ