« コーラス・ベル・相談室・公民館会議・そしてiPad | トップページ | 長かった1日(^_^;) »

2012年9月 8日 (土)

Windows8

涼しくなった???ような気もしてたけど

昼間はまだまだ暑い。゜゜(´□`。)°゜。

・・・・・でなかなか 体もシャキっとしない(ノд・。)

先日のパソコン相談室の時 公民館の職員さんから 今度のWindows8は

iPadのような 感じだと 教えてもらったhappy01

私も以前から これからはタブレットが主流になるのでは?と思っていた。

そういうこともあって iPad買ったんだけど。

でもWindowsパソコンがそうなるとは思っていなかった。

ネットでWindows8のこと 見てみました。

81001
こんなデスクトップ?になる?(自分の使う ものを 並べるから それぞれ自分なりの

デスクトップを作る?)

指でタッチして使う ソフト?(アプリ?)を選ぶ。

そして 指で 左右 上下にスライドしていく。

全く iPad風の使い方ですw(゚o゚)w

今までのセブンやビスタなどと 大きく変わります。

パソコンって今までもすごいスピードで 進化してきたけど・・・・。

こう どんどん変わっていくと  楽しみでもあるけど  困ってしまう。

ついていけない(ー_ー)!!

 

« コーラス・ベル・相談室・公民館会議・そしてiPad | トップページ | 長かった1日(^_^;) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

happy01
ホント!そうですよね!
ついて行けない!
頭もですが、お金もついて行かず、そうそう買えないです。``r(^^;)

まゆみさんに同感です。
こうなった時は、もう素直に両手を上げます。

まゆみさん abeさんへ

進化?が速すぎますよね。
すごいなあhappy01 と思いながら マイペースで進むしかないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラス・ベル・相談室・公民館会議・そしてiPad | トップページ | 長かった1日(^_^;) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ