« パソコンそよかぜ | トップページ | ベル 無事終了(^o^) »

2012年9月26日 (水)

きょうは・・・・・体調不良((+_+))  

きょうはボランティアの研修会でした。

しかし しかし きのうからの頭痛と気分の悪さ とおまけにお腹の調子も悪く

とても 市内まで行けそうになかったweep

一緒に行く約束だったAさんには申し訳なかったけど キャンセルにしました。

暖かくして寝てました。 って 冬みたいな言い方┐(´-`)┌

でも きのうは市内まで出かけたんです。そして ブログも途中まで書いてました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・きのう25日のブログ・・・・・

きょう 9時バスで実家に行きました。

弟夫婦が旅行に行ってるので 一人暮らしの父の様子を見るためです。

いつもの9時バス 「ちょっと早めだなぁ。」と思いながら 乗りました。

乗って 一瞬 お客さん少ないなぁ とも思いながら。

乗った途端 車内放送で 「このバスは湯来ロッジ行です。」 と。

バスはスタートしてないcoldsweats02  即座に「すみません。間違えました。降ります。」

他に2人の男性が 「えぇ? 湯来ロッジ? 降ります。」

3人で降りましたbearing

市内に行くには ”五日市駅行き”でないと いけないんですwobbly

ここは 団地を一周するので どっちのバスも同じ停留所で同じ方向に行きます。

バスの便数 少ないので 目指したバスの時間に行くと 来たバスに乗れば

ほぼ 間違いがないのですが  たまに反対方向のバスが遅れたりして来ると

こんなことになります。  って ちゃんと 行先確かめて乗ればいいんだけどねcoldsweats02

・・・・・とここまでです。     中途半端(;;;´Д`)ゝ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あすはベルで慰問なので 行くしかありません。

当日キャンセルはできない。 音が抜けると曲にならないし

当日だと他の人に割り当ててもらうわけにもいかない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個人の適当なブログとはいえ まとまりのない 内容です<(_ _)>

« パソコンそよかぜ | トップページ | ベル 無事終了(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かな~~お大事に!!!
きっと 夏バテが出て来たのでしょう。
ハードスケジュールを精力的にこなしていらっしゃったものね。
休養を充分とって下さいね。

モンキーさんへ
お気遣い ありがとうございます。
夏の疲れ と最近朝晩の気温差が激しいせいかと思います。
きょうはベルの訪問 無事行ってきました。
ちょっと ゆっくりしようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンそよかぜ | トップページ | ベル 無事終了(^o^) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ