« iPad アプリ | トップページ | お芝居を(*^_^*) »

2012年9月13日 (木)

きょうも あれこれ・・・・・

きょうも? いい加減なタイトルcoldsweats01

でも 普通 毎日の日記にタイトルなんてないですよね( ̄Д ̄;;

・・・・・って でも これ  ブログだから 自分以外の人が見る時

多少でも内容がわかった方がいいの  か も  知れない(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう9時バスで主人の病院行きました。

1度くらい着替え持って行かなくては\(;゚∇゚)/

楽々園で宮島線の電車に乗り 己斐 西広島から宇品線に乗り換えました。

Sn3r0266
こうして見ると 宇品線 レトロな感じconfident

白島線はもっとレトロな電車があります。

電車 普段は来たら さっと乗るだけなので写真撮る事ないのだけど

これは 出発までにちょっと時間があったので撮りました(^-^;

11時過ぎに日赤に着きました。火曜日の右目の手術の結果もいいようで

まず 安心です。今日午後から左目の手術でした。

「終わるまで いる?」と聞かれたけど

「いや 1時にはここ出て2時バスで帰らなくては!!」

と・・・・・・・・・やさしくない私。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1時前に出たら お友達からメール数通。

家に着くまで何度かメールのやり取りを。

きょうは 紙屋町あたりでウロウロしなかったので

予定通り2時バスに乗れました(*^-^)

帰ってからも あちこち メールや電話をしました。

いいことも 悪い事も  です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

iPad    有料アプリが購入できなくなっていたトラブル。

メールでアップルに質問送ってたのだけど 

やっと 答えがきました。 お客様のアカウントから購入できるようにしました。  と。

一体何が原因だったのか?などということは 一切書いてないcoldsweats02

?????です。 試したらちゃんとできるようになってましたw(゚o゚)w

« iPad アプリ | トップページ | お芝居を(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPad アプリ | トップページ | お芝居を(*^_^*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ