« お芝居を(*^_^*) | トップページ | お墓参り »

2012年9月15日 (土)

退院 お見舞いの花

きょう 明け方かなり大雨rainでした。

台風の影響?  起きる頃にはやんでました。

きょう 白内障の手術で入院していた主人は無事退院しました。

無事というか 私が思っていた以上の結果です。

近眼までかなり良くなって 今までのメガネよりかなり軽い度数のメガネ

に変えなくてはいけないとの事。

帰りに早速メガネ屋さんに寄りました。まぶしさを軽減するために色を入れると

一週間かかるとの事。運転が一週間できないのが困るけど 仕方ないです。

白内障だけではなく 近眼もよくなるなんて 知りませんでしたw(゚o゚)w

入院といっても大したことないし お見舞いに来る人もいないだろうcoldsweats01

ましてや お花なんか持ってくる人はいないだろうと 

花瓶などは持って行ってませんでした。

きょう 主人は小さい花束持ってました。

「退院する人には看護婦さんがお花くれるの?」などと

私はとんちんかんな事言ってしまいました。

「・・な訳ないだろうangry 彼女にもらったんだconfident

だって。   ・・・・な訳もなく・・・・お見舞いに来て下さった方にもらったようです。

きのうから そのままだったみたいでちょっと萎れ加減でした。

帰って 挿してみました。

Pict0018
上品な感じのお花です。

« お芝居を(*^_^*) | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に退院でよかったですね。白内障の手術で、メガネ不必要になった方もいらっしゃいます。目の前がちょっと明るくなったご主人が花束を持って、心なしか嬉しそうなのってかわいい!
彼女にもらったことにしてあげましょうよ。

無事 退院 おめでとうございます。
よかったですね。wink

nonnonさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですか メガネが不要になるってこともあるんですね。
主人も 余計 目の前が明るくなったんでしょうね。
誰からでも? 花束はうれしいですもんねbleah

モンキーさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
お蔭さまで 結果もよく 手術してよかったみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お芝居を(*^_^*) | トップページ | お墓参り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ