« 最近の事など・・・・ | トップページ | ever note の事   クラウドの事 »

2012年9月22日 (土)

コーラスのポスター

きょうはお彼岸ですが お墓参りは先週すませたので きょうは家にいます。

秋分の日いつもは23日なのに今年は22日Σ(゚д゚;)

22日が秋分の日になるのは116年ぶりとの事。

どおりで 今まで22日になった記憶ない┐(´-`)┌

ちょっとづつ ずれる。  うるう年がある。  などなど ややこしい計算があるみたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公民館祭り   今年はコーラスもベルも出演しないのだけど ポスターは出します。

Aさんはもうベルのポスター作られたので  コーラスも作らなくっちゃcoldsweats02

と作ってみましたヽ(´▽`)/

せっかくだから iPadのアプリでと思いましたが。  自由に思い通り作れるのは

やっぱり ワード。

・・・・で  ・・・・・でも iPadアプリで背景だけ作りました。

筆で 絵具で さっさと描いたような 描き具合はペイントでもいまいち うまく

いかない。

鍵盤やト音記号はクリップアートです。

Photo_2

« 最近の事など・・・・ | トップページ | ever note の事   クラウドの事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の事など・・・・ | トップページ | ever note の事   クラウドの事 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ