« きょうは・・・・・体調不良((+_+))   | トップページ | きのう 今日 »

2012年9月27日 (木)

ベル 無事終了(^o^)

きょう ベルでデイサービスの施設を訪問しました。

体調は万全とは言えないけど きのうに比べるとまずまずでした。

河内のグループの人達(河内と湯来のグループと合同の演奏でした。)

も熱心で きのうは自主練もされたとか。

周りにがんばる人がいるとやっぱり 刺激になります。

この施設はコーラスでは何度か訪問させてもらったことはあるけどベルは初めてでした。

演奏の方もまずまずで 体験コーナーなどもあり 喜んで頂けたと思います。

私はきのうから あまり 食べてないので 元気は出なかったけど

休むという選択肢がない という 緊張感?は ・・・・気持ちがしゃきっとするので

意外と?いいのかも?

帰りはジョイフル(ファミレス)に寄ってお茶して帰りました。

私はドリンクバーで日本茶1杯 飲んだだけでしたdespair

少し きつい1日でしたが 無事終わったという 充実感はありました。

« きょうは・・・・・体調不良((+_+))   | トップページ | きのう 今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは・・・・・体調不良((+_+))   | トップページ | きのう 今日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ