« iPadの iCloud と MyBrushes | トップページ | Windows8 »

2012年9月 6日 (木)

コーラス・ベル・相談室・公民館会議・そしてiPad

最近  ちょっと? かなり? 疲れ気味。

ブログ 書こうとして・・・・・・・・ちょっと休んでから・・・ 疲れがとれてから・・・と思って

一休みすると もう復活できないweep

・・・でちょっと久しぶりです<(_ _)>

とか なんとか言ったってそんなに久しぶりじゃあないかな?

iPadに遊ばれて お疲れ?  

いや 暑い夏のせい? もしかして 歳のせい?←当たりかもbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またまた 盛りだくさんの タイトルです。

それだけで 読みたくなくなるsad って?

まず 順番から行くと? 5日のコーラス。 相変わらず メンバー不足でさみしいです。

特にアルトは3人だった  おまけに今回 アルトなのに高い音が多いcoldsweats01

・・・・で疲れるcoldsweats02   ・・・・・と急にカミナリthunderと大雨rainに。 そっちに気が行ってしまうcoldsweats02

午後からPC相談室なのにwobbly  幸いちょっと小降りになったときに帰り

公民館の相談室には 主人に車で送ってもらった。

iPad持って行きました。 新しいおもちゃ買ってもらった子供みたいです(;´▽`A``

こんなんだよ(^-^;  こんなのできるよ(*゚▽゚)ノ こんなことも(゚ー゚)

と ボランティアの仲間の人に見てもらったcoldsweats01

幸い??? 相談者の方はその日は1人だけだったcoldsweats01

Aさんは今度のエクセルの講座のテキストを作ってこられて 見せてもらいました。

私はなかなか エクセルは得意になれないdespair  やればおもしろいんだけど。

慣れるというのが むずかしいのかも。

・・・・・・・・・・・

そしてきょう午前中は公民館祭りについての会議でした。

今年はコーラスもベルも出ないので ちょっと 気が楽です。

展示の”パソコンそよかぜ”だけの参加です。

今年 展示のグループで参加できないところがあり そのスペースも

そよかぜ で使わせてもらえそうです。 

いつもギリギリでバタバタと泥縄の展示のそよかぜ

ですが  それでも 今まで それなりに いい展示ができた・・・・と思います。

今年3年目・・・・・なので ちょっとマンネリ化してきそうthink

がんばって みんなに興味を持ってもらえるような  展示にしたいなぁ

と思います。  よろしく<(_ _)>

・・・・・・・・

そして 午後からベルでした。 こちらもメンバー不足。

今月末の慰問のための練習。 といっても 前回の国際会議場での曲と同じ

なんだけど・・・・。

・・・・・・・・・・

と いろんなことが ある・・・・・秋になってきたってことかなぁwink

・・・・・・・・

iPadで描いた絵?  水彩風です。 ずっと前 パソコンソフトの 水彩ってソフト

欲しいなぁ(゚ー゚)  と思ってたことがありました。 iPadで出来る??

し しかし あれもこれも で 使いこなしてない゚゚(´O`)°゚

Img_0015





« iPadの iCloud と MyBrushes | トップページ | Windows8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadの iCloud と MyBrushes | トップページ | Windows8 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ