« Windows8 | トップページ | iPad アプリ »

2012年9月10日 (月)

長かった1日(^_^;)

きょう 朝7時前に家を出て 市内まで行きました。

用は昼過ぎに済み。

せっかく 市内まで来たんだから と 

まず 紙屋町のデオデオ パソコン&ウォッチ館に行き 

iPadで使える ペンを買いました。

Pict0005
何種類かあったので 「どれがいいんでしょうかねぇ?」と聞いたら

「どれも一緒です。」とそっけない返事(≧ヘ≦)

「だって 値段がかなり 違うじゃあないの。」

「多少 書き味が違うかも?」  

ペン先の細いのもあった。 「細い方がきれいにかけるのでは?」

「太さはアプリで調整できるから ペン先の太さは関係ない。」  

あっ そうthink

今 プリペイドカードの残金 残ってるのに 

有料アプリがうまくDRできない状態になってること

を聞いたら 「そんなことはあり得ない。 わかりません。」とだけ。

かなり そっけない対応で  私は かなり かなり 不愉快だったangry

そのあと 初めて そごうとメルパルクの間の 中郵便局に行った。

ええっと どっちに行ったらいいの?と見渡していたら すぐに案内の人が

来て ていねいに 応対してくれた。 デオデオと大違いgawk

・・・・・・・と ここ(ブログ)で 憂さ晴らしをしてるcoldsweats01

きのうは ひどくはなかったのだけど1日 ぐずぐずと頭痛になやまされていたのに

出かける予定の 今朝は それも治って ラッキーなスタートだったhappy01

あれこれやってると 五日市 2時バスにはギリギリ間に合わなくなったweep

待つなら マダムジョイと思って マダムジョイで100均見たりして時間潰してたら

3時前から すごい大雨rain  バス停まで行くだけでもびしょ濡れになりそうで

3時バスもあきらめた゚゚(´O`)°゚

Pict0003001
屋根のある所を通って となりのヤマダ電機に行ったけど それでも濡れた(ノд・。)

iPad  iPhon 置いてあるところに こんなパンフレットあったのでもらってきました。

Pict0007
結構 使い方が書いてあった。 これだけでも 最初にあったら 楽だったのにbearing

と 思う。  でも きょう 雨のお蔭で これが手に入ったのはラッキーかも。

そしてお茶飲みながら 4時バスを待った。  バス待ちばかりの日だcoldsweats02

あれほどの大雨が4時前には 小降りになった。

運良く?? 4時バスに乗り 5時には家に帰れたhappy01

7時前から 5時まで 日帰り旅行みたいな1日だった(;;;´Д`)ゝ

主人の白内障手術の入院に付いていったのですが・・・・・

そのあとが いろいろ忙しかった???



« Windows8 | トップページ | iPad アプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~~ご主人大変なのですね。
お大事に!!!

モンキーさんへ

御心配 頂き ありがとうございます。
きのう 無事 右目の手術が終わり 木曜日に左目をします。
退屈過ぎて困っているようですhappy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows8 | トップページ | iPad アプリ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ