« きょうも あれこれ・・・・・ | トップページ | 退院 お見舞いの花 »

2012年9月14日 (金)

お芝居を(*^_^*)

きょう 風があったけど 何か蒸し暑い1日でした。

きょうは”さくらぴあ” にお芝居を見に行きました。

ずっと前にお友達に誘われて 一緒にチケット買ってました。

きのう 急にそのお友達は都合で行けなくなり コーラスの人と行くことになりました。

彼女の車に乗せて行ってもらいました。

昼までお仕事と言う事でお忙しかったのに付き合ってもらいました。

さくらぴあの駐車場はいっぱいでエディオンの駐車場に置き 急いで会場に行き

座った途端始まりましたcoldsweats01

YouTubeにこのお芝居の紹介映像がありました。

後ろの方(2階席)だったので 良く見えなかった顔がこのYouTubeでよく見える。

3時から6時くらいまでで 最初ちょっと眠いような時もあったけど

お芝居 超久しぶりなので 迫力に圧倒されたり よくセリフ覚えられるなぁと

変なところに感心したり 女優さんの声のきれいさにも感心しました。confident

 

« きょうも あれこれ・・・・・ | トップページ | 退院 お見舞いの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうも あれこれ・・・・・ | トップページ | 退院 お見舞いの花 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ