« グラスに花など・・・・・・ | トップページ | 余計なお世話?・・・・またまたスマホ・・・お花も »

2012年8月19日 (日)

Windows Live ムービーメーカー その後 ((+_+))

きょうは 今 使えなくなってるセブンの Windows Liveムービーメーカーを

なんとかしよう!!

と がんばってみましたヽ(´▽`)/

・・・・が しかし しかし しかし ダメでしたweep weep weep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まず こうするしかない と 今のムービーメーカー2011をアンインストールして 

改めて最新の2012を インストールしました。

   これで大丈夫か??

でも ダメでした。

じゃあ と ネット でいろいろ調べました。 

このトラブル私以外にもあるみたいでした。  フムフムgawk

1_2  

その回答を見ると・・・・。

2

これらを皆試しても ダメでした。 そして この最後に こう書いてありました。

3

なので メーカー(NEC) のサポートに電話しました。

例のごとく 「ただ今 大変 混み合っています・・・・・・・・。」 とかのメッセージ

が 繰り返し 流れましたが  とにかく なんとかしようと 

ずっと受話器 握りしめて

待ちました。 2~30分くらいか?

やっと 繋がり 「ああだ こうだ」  「でもあれもした これ試した」

じゃあ こうして ああして といろいろ言ってもらいましたが

すべて ダメwobbly 最後に

「もう これ以上 お伝え出来るものはありません。 マイクロソフトの方に

聞いて下さい。」  と。

「でも マイクロソフトのページで調べたら メーカーに相談するように と書いてあった

んだけど・・・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・。

  il||li _| ̄|○ il||li

« グラスに花など・・・・・・ | トップページ | 余計なお世話?・・・・またまたスマホ・・・お花も »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラスに花など・・・・・・ | トップページ | 余計なお世話?・・・・またまたスマホ・・・お花も »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ