« またまた アルトピアーノ またまたTシャツプリント | トップページ | 残暑お見舞い<(_ _)>    などなど »

2012年8月 7日 (火)

ペイントで また ナデシコ

きょうも朝から暑いsun

きょうは 一人(゚ー゚)  予定もない(゚ー゚;  なのでのんびりできる(*^-^)

ん?? 一人の日でなくても だら~っと の~んびりしてるかもcoldsweats01

今朝は5時起き弁当の日だったので 多分?絶対? 午後からは

エアコン  ゴロゴロ  お昼寝  というパターンになるのは明らかなので

久しぶりに一人でバスで買い物に行きました。12時バスでbus出かけ

そして2時バスで帰った(o^-^o)  滞在時間1時間ちょっとbleah

真昼間なので五日市は半端じゃあない暑さでしたwobbly  

お風呂の中みたいだった(。>0<。)

先日の陶芸体験教室で作ったお皿  うまい絵とは言えないけど お皿は

自分では いいじゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  と思えるものだった。

Pict0045

主人も 思ったよりいいのが出来たねhappy01  って 言って

その後 こう言った 「・・で この絵は何の花?」

「なでしこに決まってるでしょ!!」 「ふ~ん あっ そう」 と。

・・・・・で 一目でナデシコとわかるような絵を描こう?? と

いつもの ペイントで描いてワードに持っていく方法で描きました。

花はがんばって描いたけど 葉っぱは手抜きbleah

Horz2
前に描いたの↓より 今回↑ の方が本物の ナデシコらしい?? でしょうか??

Horz1

なでしこJapan   ぜひ 金メダルを!!

« またまた アルトピアーノ またまたTシャツプリント | トップページ | 残暑お見舞い<(_ _)>    などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウ~~ン さすが!!!  お見事です。 いいなぁ~~

モンキーさんへ

ありがとうございますhappy01
もう少し じっくり ていねいに描かなくてはcoldsweats01
と思ってます。

こんにちは
 なでしこもたくさん種類があるんですね。

ワードで描いてます さんへ
きょう 広島は少し涼しかったです。
なでしこの花 いろいろ 種類があるようです。
派手ではないけど かわいい花です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/46612988

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントで また ナデシコ:

« またまた アルトピアーノ またまたTシャツプリント | トップページ | 残暑お見舞い<(_ _)>    などなど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ