« とんぼ と 花摘み | トップページ | ipadを買った »

2012年8月28日 (火)

寒い?・・・・ルンルン・うきうき iPad

きょうは 暑・・・くないcoldsweats01

雨でrain 風も強くtyphoon 寒いくらいです。

市内は蒸し暑かったとか・・・・・ここはとっても涼しかったですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私 もうすぐ誕生日happy01

めでたくもないけど・・・・。

「特に欲しい物はないんだけど 私 iPad 買いたいんだけど。」

と言ったら 「買ったら。」との返事。

「そんなの必要ないじゃろう。」と言われると思っていたので

びっくりw(゚o゚)w  やったー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

スマートフォンは毎月の使用料がかなりかかる。

そして 外出先であれこれ使う事はない。なので 当分 買うつもりはない。 

でも タブレットには興味がある。 家でしか使わないならiPad の方が

いいんじゃあないか。  今のメガエッグの接続でOKなので ランニングコストは

かからない。  アップルのサイトで見ると かなり おもしろそうo(*^▽^*)o

アップル すごい! さすが! Windowsパソコンとは違うおもしろさがあるみたい。

早くもアプリをあれこれ見て ルンルン うきうきですhappy01

丁度 来月 ボランティアの研修で スマートフォン・タブレットがある。






« とんぼ と 花摘み | トップページ | ipadを買った »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんぼ と 花摘み | トップページ | ipadを買った »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ