« パワーポイントなどなど・・・・・・・・。 | トップページ | またまた アルトピアーノ またまたTシャツプリント »

2012年8月 4日 (土)

あれやこれや(*^_^*)  あれもこれも(^_^;)

相も変わらず  暑い暑い日々ですねsun (;´Д`A ```

私 ちょっと 更新さぼってますねぇ(;´▽`A``。 

だって 暑すぎます。゜゜(´□`。)°゜。

私のちょっと忙しい1週間も なんとか終わり これから今度はちょっと暇ですhappy01

・・・が 主婦業は相変わらず か 今まで以上に 時間帯のずれる 主人と息子の 

夜遅くの食事や 朝早い弁当作りに追いまくられていますcoldsweats02

今朝は今朝で トラブル発生で 1時間くらい

ドタバタしましたが なんとか解決というか? 仕方なかったというか? まぁなんとかです。

気持ちが疲れますthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは 小学生対象のオリジナルTシャツ作りでした。

撮った写真をLiveムービーメーカーで(*゚▽゚)ノ と 思ったらこんなのが

出て ムービーメーカーが使えません。

Photo

だって このセブンでスペックが足らない訳ないし(システムの要件も満たしてる)think

ビデオカードのドライバと言ったって すべて 最新のものになってるしwobbly

あれこれ 調べてもできませんweep  ソフト削除して新しくDRするか?

しかし このムービーメーカー簡単には削除できないdespair

結局 今の所 解決できてません(u_u。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・で Tシャツプリント講座 普通の写真です。

右の絵とTシャツはそよかぜのMさんの作品ですhappy01

いつもながら すばらしいです。

Photo_2 子供達は それぞれ 思い思いの素敵な作品をつくりました。

私達も楽しめたし まずまず うまくいったようですo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

終わって そよかぜのみんなで アルトピアーノに行きました。

今回はお休みではなかったのでwink おいしいジェラード食べました。

Arutopiano ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 先月 陶芸体験教室で作った 作品が出来上がってくるとのことだったので

取りに行きましたヽ(´▽`)/

Pict0045

大きくてずっしりしてて 

そして何よりも自分の作品なので うれしいですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それ持ったまま 五日市に出かけ あれこれ用をすませました。

帰り サンリブ駐車場出る時 外気温 38度 途中39度になり 家に帰ったら

31度です( ̄▽ ̄)    3時頃です。 さすが湯来は涼しい??

夕方からは団地の盆踊りでした。

Pict0049001

きょうも朝から暑い1日でしたcoldsweats01

暑い中 長いブログ読んで頂きありがとうございました<(_ _)> 

« パワーポイントなどなど・・・・・・・・。 | トップページ | またまた アルトピアーノ またまたTシャツプリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/46577933

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや(*^_^*)  あれもこれも(^_^;):

« パワーポイントなどなど・・・・・・・・。 | トップページ | またまた アルトピアーノ またまたTシャツプリント »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ