« ペイントの絵    私の利用法 | トップページ | 混声合唱 さくら・・・・・団地の紫陽花 »

2012年7月14日 (土)

陶芸体験教室・・・・フラワーアレンジメント

九州地方は連日大雨rainですね。

広島も昨夜はかなり降りました。 その前の晩もそうでしたcoldsweats02

しかし きょう 昼間はそれほどはありませんでした。

午前中 公民館まで歩いて 陶芸体験教室 (陶芸は初めてです。)に行き

午後からは交流体験センターでのフラワーアレンジメントに行きました。

フラワーアレンジメント 先生が 「お花 いっぱい 入れていいですよ。

好きなだけ使って下さい。」 と言われるので ずうずうしい私はいっぱい

使いました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

持って帰って飾ってみたら あまりにもいっぱいで 隠れてる花もあったりするので

2つに分けました        帰って 即 やり直すなんてbleah

・・・・・・2つのアレンジメント作れる程 花があったということですcoldsweats01

陶芸教室 フラワーアレンジメント 両方とも写真撮ったので 一緒に 

ムービーメーカーで編集しYouTubeにアップしました。

朝から遊んで 夜もこんなん作って遊んでる私ですcoldsweats02

« ペイントの絵    私の利用法 | トップページ | 混声合唱 さくら・・・・・団地の紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な一日でしたね。
一緒に楽しみました。

モンキーさんへ
陶芸 フラワーアレンジなど趣味を楽しみhappy01 
それを ブログに書いて楽しみhappy01
”一緒に楽しみました。” と書いてもらって 楽しめましたhappy01  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/46326854

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸体験教室・・・・フラワーアレンジメント:

« ペイントの絵    私の利用法 | トップページ | 混声合唱 さくら・・・・・団地の紫陽花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ