« 陶芸体験教室2回目    フラワーアレンジメント | トップページ | パワーポイント・コーラスの慰問 »

2012年7月29日 (日)

今年も おでん・・・・バッタ

今朝 とっても 久しぶりに 「○時に起きなくては( ̄Д ̄;;」   という事がなく

好きなだけ寝ておれるヽ(´▽`)/   ・・・・で 目は覚めても 起き出さないで 

気持ちよく?横になってたhappy01  

寝室の窓は東側と南側 に!

だんだんと東側の窓から陽が射してきて 暑くなるsun 

暑いbearing  暑くて寝ておれない・・・・・・それで 仕方なく起きた┐(´-`)┌  8時頃。

新聞取りに出たら 車にバッタがw(゚o゚)w

Pict0036
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いつもの 団地の盆踊りは今年は 8月4日です。

いつものように わが町内は おでんを売ります。

いつものように ”おでん300円” と 売り場に貼る ポスター印刷しました。

新作 作ろうか?とも思ったのですが  暑いし?? 去年のでいいか?

と 去年と同じものを プリントしました。

A4 4枚分の大きさになるように ポスター印刷します。

Odenn3tu




    

« 陶芸体験教室2回目    フラワーアレンジメント | トップページ | パワーポイント・コーラスの慰問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 ここいらのは昨日に公民館で
夏祭り、ふれあい広場がありました。
 毎年のことなんですが日本酒が2升おいてあります(無料)
生ビールも置いてあります(300円有料)。
 当然ながらおいしいただ酒に行きました。
さっさといただいて帰りました。

ワードで描いてます さんへ
楽しそうですね。
ここは 各町内会がお店を出して 売ります。
ビールはあるけど 日本酒はないです。 夏だからか???
他にも かき氷や焼きそば ヤキトリ フランクフルト イカ焼きなどがあります。
私もちょこっと行って 多分 さっと帰りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/46508469

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も おでん・・・・バッタ:

« 陶芸体験教室2回目    フラワーアレンジメント | トップページ | パワーポイント・コーラスの慰問 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ