« 陶芸体験教室・・・・フラワーアレンジメント | トップページ | アルトピアーノ »

2012年7月16日 (月)

混声合唱 さくら・・・・・団地の紫陽花

きょうはなんとか晴れsun でも 朝のうちは

何度もパラパラ パラパラ降りましたrain 

昼ごろからはなんとか晴れsunでした。

きのうも晴れて蒸し暑かったsad

11時にお友達に迎えにきてもらい さくらぴあに

コーラスを聞きに行きました。

Pict0001
20120503_2328738
お客さんが大ホールにいっぱいでしたw(゚o゚)w

結成3年目とは思えません。 すばらしかったです。

1000人もお客さんが来たんだもの(*゚▽゚)ノ

2部の初めに指揮者の方が オカリナを吹かれたnote オカリナがこんなに

素敵に歌うなんてヽ(´▽`)/  芸大のホルンを出ておられるとの事。

お友達に誘ってもらってよかったですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

団地の我が家の近くにいっぱい紫陽花が咲いているところがあります。

いつか 撮りに行こう と思いながら 近すぎて いつでも行ける

と思ってるうちに 紫陽花の 一番いい時は過ぎてしまったような???

でもまだまだきれいでした。


あまりにも 簡単に Liveムービーメーカーで動画風のスライドショーができるので

ついつい 写真をたくさん撮ったら 作ってしまうcoldsweats01

« 陶芸体験教室・・・・フラワーアレンジメント | トップページ | アルトピアーノ »

YouTube」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

アングルも BGM も とてもすてき。 上手いなぁ~~
しばし ウットリ!!!

モンキーさんへ

ありがとうございます。
でも 実際 適当に写真撮って BGMはダウンロードし 
編集はLiveムービーメーカーにおまかせ で 作った物です。

見て頂きありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/46350383

この記事へのトラックバック一覧です: 混声合唱 さくら・・・・・団地の紫陽花:

« 陶芸体験教室・・・・フラワーアレンジメント | トップページ | アルトピアーノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ