« 寝不足?でしょうか?   | トップページ | 陶芸体験教室2回目    フラワーアレンジメント »

2012年7月27日 (金)

ワード絵 なでしこ ・・・・・ ペイント なでしこ も!

きょうも もちろん 暑いですsun

きのう 色鉛筆で なでしこ 描くのぱ゚(´O`)°゚・・・・

ワード絵と違って あれができない(;д;) これができない(ノд・。)・・・・・・・。

じゃあ ワードで描いたら ちゃんと できるんかいなthink

で 描いてみましたが  こんなものしかできませんcoldsweats01Photo
かよわそうな なでしこ ですねbleah

なでしこJapanはもっと 力強くて たくましいヽ(´▽`)/

なでしこの花は実際 たくましいです。 そのまま ほおっておいても

翌年 咲きますbud

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ペイントでも描いてみました。

Photo_2 こっちの方が自然かも?

ペイントで花と葉っぱを描いて ワードでレイアウトしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
もう 暑くて イヤだぁsad

しかし あすからの1週間はちょっと 忙しい coldsweats01

がんばらなくては( ̄Д ̄;;

« 寝不足?でしょうか?   | トップページ | 陶芸体験教室2回目    フラワーアレンジメント »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

すてき! 涼しげですね。
ワードのグラデーション ・・ ペイントの配色  どちらも甲乙つけがたい良さがあって
好きです。heart

あついですね
夜も暑いです、寝るのがたいへんです。
 もちろん扇風機だけですよ。
 なでしこどっちもいいのではと思います。
 当方のブログのリンクのおきらくさんの次の次の ブログたそがれ雀の落書き帳 さんは
ペイントがうまいですよ、たまに見てください。

 

モンキーさんへ
毎日 暑いですsun
涼しげですか? ありがとうございます。
もう少し じっくり 手をかけて 描かなければと思ってますcoldsweats01
ペイントっていいなあ と最近 思います(*^-^)

ワードで描いてます さんへ
ここも 毎日暑いですcoldsweats02 午後はエアコン使ってます。
昼間は暑いのですが 夜は多少 涼しいです。
窓を開けて寝れば 寝れるので
夜は 扇風機もエアコンも使ってません(*^-^)

たそがれ雀の落書き帳 さん のページ行ってみました。
ペイントの絵 すばらしいです(o^-^o)
ワード絵のサイトは多いのですが ペイント絵のサイトはあまりありません。
教えて頂きありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/46483703

この記事へのトラックバック一覧です: ワード絵 なでしこ ・・・・・ ペイント なでしこ も!:

« 寝不足?でしょうか?   | トップページ | 陶芸体験教室2回目    フラワーアレンジメント »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ