« ねじばな  庭仕事 | トップページ | 女中がいた昭和・・・・・・ねじばな »

2012年7月21日 (土)

きょうは 運がよかったのか? 悪かったのか?

きょうはいいお天気sun?   みたいだったので いっぱい 洗濯しました。

タオルケットも綿毛布も洗いましたhappy01

その後 主人の出かける用事に付き合って出かけました。

いつものように 出かけたついでに と

まず クリーニングを出しに!  (めったに出さないcoldsweats01) 

1500円以上だったら500円引きという券使おうと

値段調整に? カッターシャツ持って行きました。

(普通カッターはクリーニングに出さない)    1380円だったので 

「1500円になるように カッターシャツ2枚追加で」

 と言ったら そのぶんに カッターシャツはダメだってΣ(゚д゚;)

1500円だったら 1000円で済むのに 1380円だったらそのまま1380円angry

でも 出直してくる訳にはいかないので 仕方なくそのまま 出してきましたweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サンリブで

息子の半袖のカッターシャツを買ったつもりが 帰ったら長袖だった( ̄Д ̄;;

・・・・・単にこれは私の不注意なんだけど sad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今度の車は外気温が表示されるw(゚o゚)w

帰り 河内のあたりで35度 だったΣ(゚д゚;)

湯来に近づくにつれて

34度・・・ 33度・・・32度・・・31度・・・30度 と順調に? 下がって行く

そして なぜかポプラあたりで 32度になり 家に着いたら31度になったthink

でも さすが 湯来(*^-^)   街中とは違う。

・・・・・とちょっと うれしくなる( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰って一休みしていたら

それまで いいお天気だったのが なんだか 急に曇ってきたcloud

もしかして?   と思って いっぱいの洗濯物を急いで全部 取り込んだら 

すごい大雨になったrain

よかったぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・・・・・・・・・・きょうは 運が良かったのか????・・・・・・


« ねじばな  庭仕事 | トップページ | 女中がいた昭和・・・・・・ねじばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クッ クッlovely Keikoさんにかかっては 何事もHappyになってしまう!
快適ないい所にお住まいですね。

モンキーさんへ

どじなんですcoldsweats01

モンキーさんの言われるようにHappyだと思うようにしますヽ(´▽`)/
冬は寒いのですが 夏は多少 涼しいんですよ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/46411512

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは 運がよかったのか? 悪かったのか?:

« ねじばな  庭仕事 | トップページ | 女中がいた昭和・・・・・・ねじばな »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ