« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ワード絵 なでしこ ・・・・・ ペイント なでしこ も! »

2012年7月26日 (木)

寝不足?でしょうか?  

昨夜? いえ きょう 未明か? サッカー ご覧になりましたか?

私は・・・・・・・・・見てません(;´▽`A``

起きて 結果を見て ”勝ったんだヽ(´▽`)/ ああ良かったo(*^▽^*)o” と思いました。

Firefoxのトップ画面もこれになってましたhappy01   オリンピック 始まりますね( ̄▽ ̄)

Firefox

私は サッカー見てなくても 最近 ずっと 寝不足ですcoldsweats02

いつも 朝 起きるのは 5時か6時 夜 寝るのは 12時頃wobbly

・・・・・・で

毎日 暑いのでsun  予定のない午後はいつも お昼寝タイムですsad

オリンピックも 多分 いつも Liveでは見ないだろうなぁ coldsweats01

でも     楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・で きょう お昼寝後   そうだ あさって 陶芸体験教室でお皿に

模様描かないといけないんだけど 何を描こう? 

ワードでは 絵 描いても 実際 筆で描いたりすることはないthink

お皿の絵はパソコンで描くわけには いかないし ┐(´-`)┌

・・・・・・・・で 色鉛筆で描いてみました。

きょうは なでしこ一色だったので? なでしこにしよう!?? ん?

Photo

色鉛筆でなんか 描けないweep 

ワードと違って やり直しできないし(ノд・。)

コピーもできないし(u_u。) 大きくしたり小さくしたりもできない(;д;)

色も変えられない グラデーションもできないし 色鉛筆の色の種類がない

元々 絵はうまくない゚゚(´O`)°゚ 四角のお皿の絵?ってどんなのがいいのか?

これでは ハンカチの柄?みたい?

・・・・仕方ない 行ってから周りの人の様子見ながら決めようbleah

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ワード絵 なでしこ ・・・・・ ペイント なでしこ も! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/46474177

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足?でしょうか?  :

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ワード絵 なでしこ ・・・・・ ペイント なでしこ も! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ