« ちょっといい事??  ちょっと運の悪かった事?? | トップページ | アコーディオンとビオラ・・・ホタルのヒカリ音楽会 »

2012年6月29日 (金)

紫陽花 と コスモス

きょう 湯来も蒸し暑かったですcoldsweats01

きょう ここから車で10分位 行ったあたりのセブンイレブンが改装オープンの日

でした。

チラシを持って行くと マヨネーズ(500g)くれるということなので

生協 済んで 主人の車で行きました。

どこを改装したのか よくわからない?位 以前とあまり変わってない┐(´д`)┌

ついでに 郵便局に行き

ついでに コイン通りのソフトバンクのショップに行き

その隣の イズミで買い物をし

ダイキで買い物をし

ガソリン 入れて帰るという    結局 セブンに行こうと出かけたのに

いつもの?フルコースのお出かけになりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家の紫陽花も今ほとんど満開です。

・・・なぜか コスモスも少し咲き始めてます。

Photo_2

>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは ホタルのヒカリ音楽会の3日目です。

手回しオルゴールです。

4時頃 お友達から 行きませんか?とお誘いのメールもらったのですが

出かけて疲れていたのと 主人に早々ときょうは行かないかも と言ってたので

行きませんでしたcoldsweats01

あすも音楽会4日目あるのですが・・・・・・ あすは雨みたい?

雨の日は ホタルは飛ばないらしいcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ザ・ピーナッツ の伊藤エミさん

シャボン玉ホリデー 懐かしい

この歌好きでした。

 

« ちょっといい事??  ちょっと運の悪かった事?? | トップページ | アコーディオンとビオラ・・・ホタルのヒカリ音楽会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote
セブンイレブン、うちの方が近いのに、改装してから、
まだ、行っていません。``r(^^;)
変わりないのですか?confident

まゆみさんへ

昨日はありがとうございました<(_ _)>

セブンのチラシ この辺は各戸にポスティングされてました。
・・・・でマヨネーズもらわなくっちゃあ と行きました。
私が見た感じでは あまり 変わったなぁという感じはありませんでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/46004781

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花 と コスモス:

« ちょっといい事??  ちょっと運の悪かった事?? | トップページ | アコーディオンとビオラ・・・ホタルのヒカリ音楽会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ