« 湯来釣り堀と野草庵 | トップページ | ちょっといい事??  ちょっと運の悪かった事?? »

2012年6月27日 (水)

眠くなる~ 眠くなる~

きょう 午前中コーラスでしたhappy01

練習日 変更などのせいか 出席者は7人でした。

いつもは午後からはパソコン相談室dash というパターンですが 

きょうは午後から予定もなく めずらしく?初めてかも? コーラスのTさんと

お昼一緒に食べておしゃべりしました。 団地のお好み焼き屋さんでhappy01

お腹もいっぱいになって   

帰って パソコンたちあげて あちこち ブログ見たり・・・・

自分のブログも見て アップしたYouTube”湯来釣り堀と野草庵” 見てたら

急に眠くなった(´△`)Zzzz・・・。o○

あの ゆったりしたBGMが眠くなるのか? 

にぎやかな 曲にすればよかったのか?

画像の動きがだら~っとし過ぎか? 

作成中は何度も何度も再生しながら ああしたり

こうしたり と 作ります。

でも もちろん 全く眠くならない。

・・・・・・・・・・結局 睡魔には勝てず ちょっと お昼寝をbleah

最近は? いつもかも?

ついつい 夜更し 早起き なので いつも眠い(´~`)。゜○

朝は 早くから 弁当作り。

夕食は 主人と息子の時間帯が大きくずれて 遅くまで片付かないwobbly 2度手間sad

それで 眠くて ついつい 用のない昼間は だらだら ウトウト・・・・・。

・・・・・・しかし そういう時に見ても眠くならない ブログ作り 作品作り を目指そう???

« 湯来釣り堀と野草庵 | トップページ | ちょっといい事??  ちょっと運の悪かった事?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45944475

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くなる~ 眠くなる~:

« 湯来釣り堀と野草庵 | トップページ | ちょっといい事??  ちょっと運の悪かった事?? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ