« ワードで画像編集を! | トップページ | 蛍とベル あっち こっち リンク (^_^;) »

2012年6月14日 (木)

マリーゴールドの芽が出た!(^^)!

今週月曜日(11日)に種まきをし 教わった通り 新聞紙をかぶせ 

その上から毎日水やりをしてました。

一週間から10日位かかるかなぁ? と思い込んでた。

それなのに

今朝 もう 新聞紙を突き抜けて? 芽が? 芽らしいもの?が 出てるような?

新聞紙を取ってみると こんな風に ↓

Pict0142
 月曜って 私 先週の月曜に蒔いたっけ?

最近 自分の記憶に自信のない私は一瞬 そう 思った位です。

そんな訳ない(゚ー゚;  まだ2~3回しか水やりしてないcoldsweats02

芽が出るって それだけで うれしいな( ̄▽ ̄)

元気が出るo(*^▽^*)o

ケイトウとサルビアはまだだけど そのうち出るだろうconfident

午前中 髪をカットに行った(o^-^o)

そして その後 団地のスーパーに行ったら 10日のブログ

陸上日本選手権・・・・・・・  に書いた 久保瑠里子さんの お母さんに久しぶりに

出会い。  久しぶりに お話も(*^-^)

いつも 超明るい 瑠里子さんのお母さん。 

そして 世界を目指す (考えたら すごい!!) 瑠里ちゃんの話題。

私自身の気持ちも ちょっと前向きになります(* ̄ー ̄*)








« ワードで画像編集を! | トップページ | 蛍とベル あっち こっち リンク (^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45656423

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゴールドの芽が出た!(^^)!:

« ワードで画像編集を! | トップページ | 蛍とベル あっち こっち リンク (^_^;) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ