« お友達のページ” 廿日市市合唱祭 その1 その2 その3” への リンク | トップページ | おしゃべり三昧(^_^;) »

2012年6月11日 (月)

花の種まき

4月末頃 ベルのみんなと戸河内に行った時 花の種を買いましたhappy01

これで 今年も 我が家は花盛りbud と 夢をふくらませています(*^-^)

し しかし 種 蒔かないと 花も咲かないcoldsweats02

種まき 種まき と思いながらそのままにしてました(゚ー゚;

ここは寒いから 少し遅い位がいいかも?  なんてcoldsweats01

でも やっと 重い腰を上げ きょう 種まきしました( ̄▽ ̄)

Photo サルビアもマリーゴールドもケイトウも いろんな色の花が咲くはずo(*^▽^*)o

去年 教えてもらったように芽が出るまで新聞をかぶせてます。

ふと 見ると サツキが満開になってましたw(゚o゚)w

Pict0132

種まきの写真を撮ったとき 見たら 予想以上に?咲いてて

”ほったらかしに されてるけど ほら こんなに咲いてるよ!”って

言ってるような気がして・・・・・。

種も    ”早く蒔いてよ!” って言ってた?かも?

« お友達のページ” 廿日市市合唱祭 その1 その2 その3” への リンク | トップページ | おしゃべり三昧(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45613704

この記事へのトラックバック一覧です: 花の種まき:

« お友達のページ” 廿日市市合唱祭 その1 その2 その3” への リンク | トップページ | おしゃべり三昧(^_^;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ