« アルトピアーノ | トップページ | お友達のページ” 廿日市市合唱祭 その1 その2 その3” への リンク »

2012年6月10日 (日)

陸上日本選手権・・・廿日市合唱祭

ブログのタイトル   ひとつに絞ればいいのに ついつい 欲張って

あれもこれも 書いてしまうcoldsweats01

きょう4時から 陸上日本選手権ロンドン五輪代表選考会を NHKでやってました。

おととい位から やってますよね。

出かけてたのでビデオ録ってましたhappy01

夕食時 息子と見ました。

「きょう女子の800mの決勝あったんだけど。久保さん決勝出れたかな?」

「出てて欲しい!!」

ビデオ再生して 800mのスタート画面。

選手の紹介  2コース 3コース ・・・・・7コース 「エディオン 久保瑠里子 」

「出てる 出てる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」  「この中で自己ベスト一番速いじゃん!!」

そして 一番スラリとしてかっこいい (170センチ位・・・多分  の長身)

息子と応援しながら見ましたヽ(´▽`)/

ゴール前 ぐいぐい出て行く・・・・すごい

・・・・・TV画面をデジカメで!!

Pict0126
トップを走ってるのが 久保 瑠里子さんヽ(´▽`)/

ゴール後の様子

Pict0128
女子 800m 陸上日本選手権 優勝です\(^o^)/

しかし オリンピックのB標準を突破できなかったので オリンピック出場は

できませんでした。  

でも すごい すごい ..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:

今まで ブログに何度も書いたけど 

息子の中学の (もちろん小学生の時から) 同級生。

同じ陸上部 。

彼女は中学の時から 全国大会に出たりして大活躍でした。

そして 家族そろって ずっと 応援しています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その時間 廿日市のさくらぴあに行ってました。

きょうは廿日市の合唱祭でした。

9時40分にお友達に迎えにきてもらい 出かけました。

11時開場 11時半開演でした。 出演団体が多い(28グループ)ので

こんな時間から始まります。

きょうはデジカメ持って行きましたが  ほとんど 撮らず 撮れずか (u_u。)

お友達がいっぱい撮ったのを ブログにアップされると思います。

アップされたら リンク張りますねhappy01

私が 唯一 撮った写真。

Pict0121
どこでしょうかhappy01

10時半ごろ 早めのお昼に!

 と デオデオ廿日市店の1階のパン屋さん(リトルマーメイド)

でサンドウィッチとコーヒー 食べました。 そこです(*^-^)

”第6回廿日市合唱祭” 私たちは2回目から見に行ってるので今回で5回目。

回を重ねる毎に良くなってきてると思います。

歌はもちろん 演出や 衣装や 観客を惹きつけるもの などなど。

なので 長時間でしたが 次の曲 次のグループと ずっと楽しみに

見る事ができました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この会場 座席数は約1100人

16日のベルのフェニックス 1200人

ま まぁ 同じくらい( ̄Д ̄;;

きょう 会場見た感じでは

前の方だと顔は もちろん はっきり見える(゚ー゚;

キラキラ模様は 図柄はよくわからない 光ってるだけ ・・・と思う。

ベルの時はいつも楽譜に くぎづけ の 私達  笑顔 大事かも(;´▽`A`` 

 

« アルトピアーノ | トップページ | お友達のページ” 廿日市市合唱祭 その1 その2 その3” への リンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45603840

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上日本選手権・・・廿日市合唱祭:

« アルトピアーノ | トップページ | お友達のページ” 廿日市市合唱祭 その1 その2 その3” への リンク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ