« パソコンワンポイント講座 | トップページ | フラワーアレンジメント »

2012年6月22日 (金)

ホタルのヒカリ音楽会

台風4号・5号と続きましたが 幸いここ広島は大した事もなく

きょうも雨かと思っていたら 朝から晴れでした。

4日間あるホタルのヒカリ音楽会

C0116915_014167
きっと?雨だから と 行く予定にはしてませんでした。・・・・・が 

あまりにいいお天気sun

そして

私は別に予定もないhappy01  いつものお友達と連絡とって行くことにしました。

Pict0058001

看板もわかりやすいヽ(´▽`)/

ちょっと遅かったので すでに始まってました。

お客さんも多かったし 演奏もよかったです。

古民家の雰囲気にぴったりでした。

思いきって?出かけて来てよかったです(*^-^)

Pict0051001
途中 こんな お抹茶とお菓子も(* ̄ー ̄*)

Pict0056001

休憩時間に外から撮ってみました。

Pict0059001

ヤトカンキュンチュラ 別名木こりのロウソクだそうです。

(クリスマスやお祝いの時などに「いまでもフィンランドで使われる)

Pict0065001

デジカメの動画も撮ってみました。

黒田節です。


8時に終わり 帰りに本物のホタルも見て帰りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


« パソコンワンポイント講座 | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画素敵でした。琴と尺八古民家にぴったりですね。(◎´∀`)ノ

abeちゃんへ
ありがとうhappy01 雰囲気 ぴったりでいい感じでした。
きょうも フラワーアレンジ良かったですね。 豪華過ぎる位でした。
7月も8月もあるみたいですよ。 チラシに書いてあります。

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
また夏にかけてイベントをどんどん開催していきますので、
遊びにいらしてください!

コバトさんへ

ブログ 見に来ていただきありがとうございますhappy01
ホタルのヒカリ音楽会 よかったですよ。(*^-^)
これからのイベント楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45780149

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルのヒカリ音楽会:

« パソコンワンポイント講座 | トップページ | フラワーアレンジメント »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ