« ペイント・・・・ベル | トップページ | ベル・・・ペイント 色1・色2 »

2012年6月 4日 (月)

アクセス数

きょうも 暑くもなく 寒くもなく まずまず 晴れの1日でした。

暑ければ 暑いと文句を言いcoldsweats01

寒ければ寒いと文句を言いcoldsweats01

雨が降ったら降ったでイヤだと文句を言うthink

暑くもなく 寒くもなく 雨も降らないきょうは 何か中途半端な天候で体がシャキっと

しないwobbly  と 文句を言ってるsad 私。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも このココログはまあ 頑張って更新してる。

gooのお料理ブログは最近こそお弁当で更新してるけど

長期間 ほったらかしと言う事が多い。

それなのに アクセス数は 圧倒的にgooの方が多い。

数か月 全く更新なしでも ココログより圧倒的に多い。

gooメールにこんなお知らせが来てました。1週間の数字です。

Goo_2

ココログのアクセス解析

Photo

gooの方が倍以上ですw(゚o゚)w

 ココログにもgooにも 貴重な時間をさいて 訪問して下さる方に 感謝です<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お弁当 27  と 蒸し野菜  です。

« ペイント・・・・ベル | トップページ | ベル・・・ペイント 色1・色2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 おきらくさんはけっこうアクセス数がありますね。
当方はまめに更新できないのと口下手(マウスべた)のためなかなか
数が行きません(結局は努力不足なんですが)。

ワードで描いてます さんへ
こんばんはhappy01
更新してる割には それほど多くはないかも?
ワードで描いてます さんのすてきな絵を楽しみにしてるファンは多いと
思いますよヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45529861

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数:

« ペイント・・・・ベル | トップページ | ベル・・・ペイント 色1・色2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ