« 湯来のリアルなリアルな案山子さん達 | トップページ | 眠くなる~ 眠くなる~ »

2012年6月26日 (火)

湯来釣り堀と野草庵

昨日 ”リアルな案山子さん” 見に行った時

湯来つりぼり と 野草庵 にも行きました。

湯来は広島市内から 1時間あまりという 割と?簡単に行けるところですが

温泉あり 牧場あり そして今は蛍が見れる など自然いっぱいのところです。

それ以外にも あまり知られてないけど 素敵な趣のあるところが

いっぱい あります。

その中の 湯来つりぼり と 野草庵。  写真 撮ったので

昨日の リアル案山子さんのように YouTubeにアップしてみました。

しかし しかし 写真あまり得意でない? カメラにも無頓着で

途中でバッテリー切れになってしまいましたcoldsweats02

・・・・・で野草庵の写真はすべて携帯の写真です。

私 バッテリー切れ しょっちゅうですthink

でも 被写体がいいので すてき です。  見てくださいね。

 

« 湯来のリアルなリアルな案山子さん達 | トップページ | 眠くなる~ 眠くなる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

you tube すごいすごい! リアルな案山子さん・・・見たいです! 野草庵もステキ! keikoさん湯来の観光大使みたい!
お宿はありますか? 行ってのんびりしてみたくなりました。。。

nonnonさんへ

”すごい すごい”って こんなに褒められることってめったにないcoldsweats01
ありがとうございます。

リアルな案山子さんは ほんとに すごいです。
ご夫婦 お二人で作っておられるんだそうです。

お宿は もちろんあります。
だって 湯来ロッジは国民宿舎湯来ロッジなんですからo(*^▽^*)o

ただ今 ブログ勉強中で 時折拝見して居りました。
構成のあまりの素晴らしさに この感動をお伝えしたくて、
勇気を出してコメントに参加させていただきました。
いつも うっとりしています。
これからもお邪魔致します。よろしく!

モンキーさんへ

あまりの 褒め言葉に 驚きですcoldsweats01
そして うれしいです。

ブログ見て下さって ありがとうございます。
感謝です(o^-^o)

これからも見て下さい。 コメントもよろしく<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45902041

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来釣り堀と野草庵:

« 湯来のリアルなリアルな案山子さん達 | トップページ | 眠くなる~ 眠くなる~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ