« キラキラ | トップページ | 陸上日本選手権・・・廿日市合唱祭 »

2012年6月 9日 (土)

アルトピアーノ

昨日 梅雨入りしたらしい? 広島ですが

きょうは晴れてsun    寒かったきのうより かなり 暑いcoldsweats01

きょうも河内に出かけて 河内のグループとのベルの合同練習でした。

衣装のキラキラ飾りを皆で見せ合ったりもしました。

みんな それぞれ 違って そして みんな ステキだったo(*^▽^*)o

みんなのを写真撮ってアップしたいくらいだけど・・・・・そうもいかずbleah

ベルの仕上がり状態は・・・・・だんだん良くはなってはいるけど・・・・

まだまだ不安coldsweats02  

本番は一週間後だけど毎回のように 後一ヵ月あったらthink

と思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて(o^-^o)   ベルの帰りに 久保アグリファーム(砂谷牧場)のアルトピアーノ

というジェラードのお店に行きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Jerado  

ブログに書くのに なんていうお店だったっけ??

音楽に関係あるような名前だった??

思い出せなかったのでwobbly ネット検索で調べました。

アルトピアーノ  そう アルト と ピアノって覚えればいいんだ( ̄▽ ̄)

アルトサックス アルトクラリネット アルトリコーダー はあるけど

アルトピアノって?楽器   もちろん 多分ない(;´▽`A``

アルトピアーノ  ってイタリア語で高原という意味だそうです。

名前にふさわしい 素敵な景色でした。

Sn3r0189_a

ずーっと向こうまで草原です。

こんな 素敵な景色なのにデジカメ持って行ってなくて 携帯で撮ったwobbly

Sn3r0190

ここが アルトピアーノ

ジェラードの種類もいっぱい ありました。

どんなのあったっけ? とまたサイト見たら

Jeradosyurui

ん?? きっと 準備中のところに種類を載せるつもりなんでしょうか?

開店して一ヵ月以上過ぎてるんだから 未だに準備中だなんて┐( ̄ヘ ̄)┌

私はチョコレートだけのシングル(゚ー゚)

他のみんなは 抹茶と何とかミルク などというダブルを!

外のベンチで食べました。

景色は最高(*^-^) 雰囲気も抜群o(*^▽^*)o

Sn3r0194_a 向こうの方に点のように見える牛達confident

デジカメがあったらもっといい景色が撮れたのにweep

      チョコレートのジェラードは もちろん おいしかったです。・・・・・・・が

外で食べると 寒い アイス とけそうで 急いで食べると余計寒い( ̄Д ̄;;

ベルの練習の時は 暑かったのに 高原の爽やかな風は寒かった(゚ー゚

もっと 暖かくなったら もう1度行きたいhappy01

・・・・・・もう1度なんて? うちから車だったら5分か10分でこんな素敵な

景色のアルトピアーノに行けます\(;゚∇゚)/ 

10回位は軽く行けます・・・行こうと思ったらbleah

« キラキラ | トップページ | 陸上日本選手権・・・廿日市合唱祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/45590781

この記事へのトラックバック一覧です: アルトピアーノ:

« キラキラ | トップページ | 陸上日本選手権・・・廿日市合唱祭 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ